2014年08月02日

地酒本舗『美酒堂』研究学園店

つくば市研究学園4-2-9

ちょっと前に新店Openした地酒専門店へ♪お酒好きとしてはたまらない環境!!また呑みたいと思っていたお酒も見つかりました(*^^*)☆

そして何が嬉しいって、お酒だけでなくわざわざ東京で買っていた好物のオイルサーディンが置いてあること!天の橋立のオイルサーディン!

Getしにまた行きまーす☆
地酒本舗『美酒堂』研究学園店

Posted by sae at 17:58│Comments(1)new shop
この記事へのコメント
こんにちは

なかなか良い雰囲気のお店ですよね。

最近、古酒を飲むようになったので、これまたありがたいお店です。
Posted by l-supportl-support at 2014年08月03日 09:04
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。